ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

🔴📣【ナミナゾ】まぼろしサーカス物語がドイツでチャート1位だと、、!?【アルバム配信】🎹🎙️

まぼろしサーカス物語 ジャケット

お世話になっております。謎の地方公務員ことしんぺーでございます。

桜が満開ですね🌸

そんな満開の季節にブログを再開します。

タイトルにありますように、先日、ナミナゾこと三上ナミと謎カンパニーのセカンドアルバム「まぼろしサーカス物語」の配信が色々なプラットフォームで開始されました。

Spotifyamazon musicApple Music、YouTube Musicなどなど

世界に向けて日本から発信したわけです。

いやーインターネットさえあれば、世界中に発信できるってすごい便利な時代になったものよね。

 

配信後に驚いたのが、タイトルにあるように、日本では箸にも棒にも引っ掛からなかったのに、ドイツ国内のJ-popチャートでランクインしたのです。なんで?

でもダンケシェーン!!ダンケダンケ

以下、喜びのスクショです。

 

 

でも日本でも沢山の人に聴いてもらいたいから、是非とも!聴いていただければ幸いです。

https://linkco.re/NTP1MXty (←このリンクから配信済みの各プラットフォームに飛べます)

 

既にアルバムをライブ等で購入した方もご安心ください。

以下のアルバム未収録曲を5曲ボーナストラックとして追加してますので、新たな楽曲とともにお楽しみいただけます。

 

(ボーナストラック)

  • 星屑とうさぎ(再録版)
  • お役所仕事
  • 花咲か乙女
  • 蟲の息

また、音楽のサブスクを使っていなくても、itunes store でアルバムを購入できます、もちろん一曲単位でも購入できます!

是非この機会によろしくお願いします。

 

さて、久しぶりのブログは、ほぼ宣伝のみのブログになってしまって申し訳ない。

というか、ライブ感想か宣伝しかしてないかも。

もう少し他のテーマをしたためても良いかなーと思って何度か筆を(キーボードを)とったんですが、どうも筆が(キーボードが)進まぬ。

 

何か書きたいことが出てきたら書くから暇な時に見てくんろ。

 

じゃあ最後にもう一回宣伝!

以下のリンクから是非アルバムを聴いてみてください!試聴もできます🎧

https://linkco.re/NTP1MXty

 

それでは今日はこの辺で、読んでくれてありがとう。