ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう📣秋のナミナゾ週間①〜11月16日新宿Cat's hole〜📣

お世話になっております。謎の地方公務員しんぺーです。 ラーメンを最近食べていないので、美味しいやつを食べたいです。 それはそうと!ナミナゾ7月のワンマンライブ以降久しぶりのライブは、11月16日新宿Cat's holeからスタート。 実は、11月16日…

曲作りについて少しだけ話す。少しだけ。

お世話になっております。 謎の地方公務員しんぺーです。 いや〜、二日連続で書こうと思ったのに、昨日は寝てしまったよ。 11月のライブ週間については、明日以降、引き続き書いていこうと思います。 なぜなら、ジャーン!先日、買ったのですよ!macbookpr…

お久しぶりです!謎の地方公務員が久しぶりにブログ書いたよ。

どうも、お酒がほとんど飲めない私です。 この写真は先日、アーティスト写真を撮影したスタジオでのオフショットです。 お酒が飲めそうでしょう。 ビール一杯くらいなら飲めるのですが、飲んだ後は確実に筋肉痛と関節痛になります。 なんでかわからないけど…

ブログを更新しなきゃ!

考えすぎると書けないので本当に徒然なるままに書く。 そろそろブログを更新していきます、という決意表明。 ライブもどんどん近づいてきたしな。 ところで!都内のライブハウスで11月16日のブッキングのメンツが足りない!とか、皆さんがナミナゾが合い…

📣ありがとう!!春のナミナゾライブ④2019年4月7日下北沢BREATH📣

お世話になっております。謎の地方公務員しんぺーです。 いやー!また間が空いてしまったよ。ブログのね。まめに更新したいと思いつつもなかなか筆が(タイピング)が進まない。 まずは、恒例(?)の最近食べたラーメンシリーズ うーん、写真見ると食べたく…

📣ありがとう!!春のナミナゾライブ③2019年4月6日新宿Cat's hole📣

お世話になっております。謎の地方公務員しんぺーです。 また、ラーメンを食べてしまいました。 だって美味いんですもの ちなみにこれは四日前 これは1週間前 どれも大変美味でございましたなぁ しかし!ライブ写真の自分の姿を見たときにお面からはみ出す顎…

📣ありがとう!!春のナミナゾライブ②2019年4月3日三軒茶屋ヘブンスドア📣

お世話になります。謎の地方公務員しんぺーです。 さて!今回は、春のナミナゾライブの振り返り第2弾。 お世話になりまくりの箱、三軒茶屋ヘブンスドアです。 2014年12月25日に初めて出演させてもらってから約4年半になります。早いですなー。 あと少しでナ…

📢ありがとう!!春のナミナゾライブ①2019年3月31日代々木バーバラ📢

お世話になっております。謎の地方公務員しんぺーでございます。 春のナミナゾライブ、終わってみればあっという間の一週間。楽しかったけど終わると寂しいですね。 3月31日の代々木バーバラにはじまり、4月3日三軒茶屋ヘブンスドア、4月6日新宿Cat's…

ディスクふにゃふにゃシステム(⇦エレピの打鍵音の緩和システム)作ってみた

お久しぶりでございます。謎の地方公務員しんぺーです。 いやー、引っ越して1ヶ月、ようやく新居にWiFiが繋がりました。 ネットがない生活がこんなにも不便だったとは!いや正確に言うとネットなんかなくても生活はできるんだけど、あまりにも普段の生活にネ…

もうすぐ引っ越し。

お世話になっております。しんぺーです。 そうなのです、タイトルにあるように、お引っ越しします。 丸二年住んだ音楽部屋を引っ越します。 特に今の部屋が嫌になったわけでは全然ないですが、更新時期だったので思い切って引っ越すことにしました。 201…

あぁ憧れの防音室への道

お世話になっております。謎の地方公務員しんぺーでございます。 遅ればせながら明けましておめでとうございます。いやー本当に遅ればせながらにもほどがあります、すいません。本当は昨年の内にブログ更新しなきゃ更新しなきゃと思っていたのですが、月日が…