ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

🎹📣2023年ナミナゾ秋のライブ週間②ー真昼の秋祭り@代々木Barbara📣🎭

お世話になっております。しんぺーです。

すっかり間が空いてしまったけど、まだギリギリ先月の出来事。

11月17日はナミナゾ二人編成で代々木Barbaraでした!

毎年、スケジュールが流動的な中、我々ナミナゾを出演させていただき本当感謝です。

X(旧Twitter)を遡ってみたら、初めて出演させてもらったのは、2016年6月9日とのこと!もう7年半前、、、!小学1年生が中2になっちゃうわよ。

 

その時の呟きを見ると、なんかアンコールで新曲やったとか書いてるのよね。

でもスマホのセットリストメモに残ってるのは、以下のとおりなんだけど、

 

6月9日代々木バーバラセットリスト

赤い情熱
旅に出ようよ
クラゲ少女
MC
目玉焼き
夜のくちづけ
胸騒ぎのタンゴ
MC
星屑とうさぎ

 

アンコールだから、載ってないのよ。

アンコールで新曲って何やったんだろう。全然覚えていない。誰か覚えてたら教えてください。

7年半前の記憶を遡ったところだけど、まず1ヶ月前の10月17日を思い出さなければ!

 

2023年10月17日のセットリストは、以下のとおり

 

10月17日代々木バーバラ

1.妖怪エレジー
2.クラゲ少女
MC
3.ブーゲンビリア
4.夜のくちづけ
5.誰か
MC
6.星屑とうさぎ

アンコール
禁猟区

 

この日は、しっとり系多めのナミナゾでございました。

昨年2022年に初披露したブーゲンビリアもやりましたよ!

バラードの少ないナミナゾなので、そのうち音源化したいですな。

 

いやー、最近ナミナゾでは年に数えるほどしかライブしてないから、お客さんの前で演奏できるのがより楽しいね。来てくれた方々ありがとう!!

 

さあ、2023年のナミナゾライブの振り返りも残すところあと1回。10月21日バンド編成、これまた代々木Barbaraにて!

年内には書きます!!

 

それにしても、更新頻度が低すぎる。前にXでも呟いたけど内容的に音楽限定のブログじゃないし、日常もブログに綴ろうかしら。いや需要なんかないのわかってるから!それはわかってるから!でも料理した記録とか載せときたいじゃん。ブログに。

だからひっそりとやるかもしれないから、是非暇な時読んでくれよな。

あとなかなか会えないから、是非、配信音源も聴いてな。以下のリンクにまとまってます。

linkco.re

 

というわけで、最後まで読んでくれてありがとう!また次回お会いしましょう📣

上の2枚の写真は、代々木Barbaraのわたなべ社長が撮ってくれたやつです、素敵なありがとうございました!10月21日に対バンした月の雫のバンマスでもあります。それはまた次回のブログをお楽しみに!

 

2023年その①のブログはこちら。最後まで読むといいことがあるかもよ👀

nazo-shimpei.hatenablog.com