ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

2022年秋のナミナゾライブが決まりました🔴

お世話になっております。三上ナミと謎カンパニーのお面の方、謎の地方公務員ことしんぺーです。

お久しぶりです。ライブも久しぶりですが、ブログもお久しぶりです。

皆さんお元気でしたでしょうか。

本日はライブ告知させてください!Twitterでも告知していますが、秋のライブ日程は4日間!

三上ナミが帰国中に集中して実施します。

 

久しぶりなのにこころよくブッキングしてくれた代々木Barbaraさん、下北沢BREATHさんありがとうございます。

そして、ナミナゾのサポートドラマーといえば謎キングことmr.tsubakingですが、そのツバキングさんから紹介いただいた二十三夜銀座とのツーマンライブ@両国SUNRIZE!

こちらも楽しみです。楽しい夜になりそうだぜ!

先日お伝えしたとおり、ベースの謎の運び屋が一身上の都合で音楽を退くことになったため、新しいベースメンバーを迎えての初バンドライブとなります。わたくしも、ドキドキでございます、今頑張って曲覚えてもらってます。期待してくれよな🎸

 

そしてTwitterでも呟きましたが、新曲も間に合えばやろうと思います。いつもライブに来てくれる方々も是非新曲を聴きに来てください🎙

 

そして、前回の三上ナミ帰国時もそうでしたが、音源化されていない曲がいくつかあるので、それらのレコーディングも進める予定です。

 

移り変わりのはやい世の中ですが、ナミナゾはコツコツできることを積み上げておりますので忘れた頃にあなたの前にやってくるぜ👁

 

ではでは、きっとライブ期間中はブログの頻度も上がると思うけど見てくれよな。