ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

📣🔴4月7日は久しぶりのナミナゾライブ!代々木Barbaraに来てね🎭📣

お世話になっております。すぐ空いちゃうよねー期間が。ブログ書く期間が。

毎年、今年は更新頻度をあげる!とか意気込むけど基本的にライブ後の備忘録くらいしか書いていないよね。

今年こそ!ちゃんと更新します。こう、発信することで誰かしらの心に残る可能性があるものね。何がきっかけになるかわからんから、発信することが大事よね。ドイツのチャートでナミナゾのアルバムが1位とったのも何かそういうことかもね。ダンケシェーン。

 

nazo-shimpei.hatenablog.com

 

何の話だっけ、あ、そうそう!2024年は三上ナミと謎カンパニー、まだ一回もライブやってないのよね。10周年なのに。

ということで、4月7日!代々木Barbaraにてライブやります!

ホームページも更新したので、予約も可能です!

懐かしい曲もやっちゃうかも!10周年を盛り上げるためにも、是非たくさんのご来場をお待ちしてます。モチベーションあがります。よろしく。

nammynazo.jimdofree.com

 

そしてTOPの写真からもわかるように、レコーディングも並行して進めています!10周年ライブを予定している今年の冬にはリリースできるようにコツコツと作業していますので、楽しみに待っててくださいね!

今度はドイツだけでなく日本でチャートインしちゃうわよ!よろしく🎭

じゃあ今日は告知だけして終了しちゃうけど、また更新するから時間あったら読んでください!

最近日々の様々なタスクをNotionで管理してるんだけど便利すぎる。何でもっと早く使わなかったんだろう。ブログネタもNotionで管理すれば定期的にブログ更新できるかもな。やってみようかな。

まぁ今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとう、また次回!