ミュージシャン謎の地方公務員の執務室(異動後)

音楽のことだったりラーメンのことだったり戯言だったり

📣ありがとう⭕️ 2024年4月7日ナミナゾライブ@代々木Barbara 🔴🎹🎙️

お世話になっております。しんぺーです。

2024年一発目のライブが無事終了しました🎭!!あけましておめでとうございます!

今回もボーカル三上ナミの一時帰国に合わせてライブを実施しました🎹

2023年の10月以来のライブだから半年あいちゃってたのでちゃんとステージできるかなと緊張気味でしたが、始まってしまえば普段どおり楽しく乗り切ったわけです。

 

セットリストは以下のとおり

  • 妖怪エレジー
  • 不透明なワルツ
  • 誰か
  • セーラー事件簿
  • 禁猟区
  • 夜のくちづけ
  • 胸騒ぎのタンゴ
  • 星屑とうさぎ
  • 雨降りブギー (アンコール)

今回は、ファーストアルバムの楽曲多め。

素敵な写真とともにライブの雰囲気を味わってください🎭

楽しかったね、ベトナムからからくり実験室も逆輸入ということで、ベトナムに行ったことないけど、普段ベトナムで行っているパフォーマンスを日本で見ることができてよかった、海外でナミナゾの曲が流れてるって不思議な感覚だね、嬉しいね。

ライブを盛り上げてくれた西風じゅんさんもありがとうございました!

今回は日曜の昼間から沢山の人に来てもらって嬉しかったです、ありがとうございました!

そして、不定期なナミナゾのライブスケジュールに柔軟に対応していただけれる代々木Barbaraさん!いつも感謝です、またよろしくお願いします!

 

そして次は7月9日に渋谷ラママでバンド編成でライブさせていただきます、今回来れなかった人も是非遊びに来てください!!

ライブ後には、写真家のイマイトシヒロさんに、三上ナミと謎カンパニーのアー写を撮っていただきました。一見何の変哲もない場所で撮影したのに、プロが撮るとかっこよくなる!すごいなー あたくしもかっこよくみえる。

 

 

そしてMCで三上ナミが触れましたが、現在、1st Albumの歌謡デカダンス劇場の楽曲の一部を再レコーディング、再アレンジをしているところでございます。コツコツと作業を進めているので、是非楽しみに待っててください。もちろんまだ音源化されていないナミナゾ楽曲も同時並行で作業していますのでそちらもお楽しみに。

いやー、最近はパソコンのスペックも上がって、ノートパソコンとインターフェースがあれば簡単にレコーディング環境を構築できるの最高だよね。そこらへんの話はまた別の機会にブログで書こうと思います。

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとう。

またお会いしましょう。

 

あーラーメン食いてー